soutαiの普通じゃない伝説

気軽にツイートしずらい深いことを書いています

最近やばすぎる、Twitterからブログに避難だ!

 『______会話はマキマに聞かれている。』まぁ自分はアニメ勢だから何のことか全くわからんけど。デンジ君ってなんで身近で可愛いパワーちゃんとかではなく謎が多くて怪しすぎるマキマさんが好きなんだろうね......なんとなくだけど、最近その気持ちがわかってきたような気がする。近いうちに原作読もうっと。

 ハイ、どうもsoutαi(ソウタイ)です。学がないから文章力もこういう文章の書き方もナイから読みづらいひっでぇ文章になるかもだけど許してね。最近キショいツイートばっかで申し訳ない、自分でもキツい。じゃあなんでツイートするんだよって?うーん、なんていうかな、分かってほしいんよ自分の本音ってやつを、いくらキショくてもどうしても"俺はこう思ってるんだぜ"ってのを漏らしてしまう癖がある。キショいね。で、結果、こうやって純愛という名の異常すぎる偏愛人間だってのを不特定多数の人にばらしてしまう。自分のばかばかばかばか......独り言として"一方的に"思いを吐けるTwitterが悪いことにしとこう。

 このブログをどうやって運用するかなんて全く考えてないけど、知り合い(フォロワー)が嫌でもTLに流れてくるTwitterに大量にキショいツイートを超頻繁にするぐらいならこっちにそのお気持ちを固めて出した方がマシかなってね。こっちならリンクをクリックしないと見れないし、どうでもいいと思ってる人の目には入らないから”迷惑度”は下がると思う。ごく一部の人に向けた話を全員が見てるとこでするのはよくない。マジで。淫夢ネタを公共の場でするのと一緒、まずいですよ!!

 しれっとツイートもしてたけど鍵垢とか別垢は作りたくないんよな、隠し事とかヒソヒソ話とかめちゃくちゃ嫌なタイプでね、裏表という概念のない人間になりたい、一番相手が安心できて信用できる人ってのはそういう人だと思ってるから。このブログが”裏”な気もするけどこれは公開ブログだからセーフでしょ。自分を知りたがってる人間だけが見る、それでいい。

 ま、そんなこんなでめちゃくちゃ慣れないことしてるけどこれが最善だと思ってるから頑張っていきますわ!がんばれ自分すごいぞ自分!ほな!